齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 結婚指輪はいつ買うの?


--------(--:--)

結婚指輪はいつ買うの?

2011-04-02(00:09)

わ~い うさこ(昨日買ったパソコン)からの投稿第2弾ですo(*^▽^*)o



早く早打ちしたいな!o(゚Д゚)っ



そしたら弁天のスターバックスでコーヒーのみながら。。(´,_ゝ`)プッ笑



ベタですね~





さぁそんなことは置いといて



お客様から頂く質問に齋藤が勝手に答えるコーナーです



お題は 結婚指輪はいつ頃買えばいいんですか?



答えは



いつでもいいんです(*^ω^*)ノ彡



平均的には結婚式の6~4ヶ月前が多いみたいです(。・ω・)ノ゙



実際結婚指輪は大半どこのお店も受注生産なので



仕上がるまでに1ヵ月半程時間がかかるのです !



なのであんまりギリギリは要注意ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ



式の準備は3ヶ月前くらいから忙しくなってきますので



その前がベスト(*^ー゚)b!



式の準備のドレス選びくらいのタイミングくらいで



決める方が多いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



















PR:新潟市で結婚リングをお探しなら京都の匠・和テイストが人気の「俄」フェア開催中のBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp














コメントの投稿

非公開コメント

