齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ヒアルロンサンについて・・・母

スポンサーサイト

--------(--:--)

ヒアルロンサンについて・・・母

2011-04-04(00:18)

齋藤の母は天然だとおもう( ゚д゚)



今日も母は私を笑わせてくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





母がヒアルロンサンクリームの容器の裏を見て二言・・・



母「・・・気になる所に塗って下さいって・・お母さん全部塗らなくちゃ(*゚▽゚)ノ!」







私・妹「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑」



私「お母さんおもしろいね 」



母「バナナ取って !」



私「はい」笑いながら1本渡す。



母「もう1本(*`ε´*)!!」





満足そうに母は計2本バナナを食べました( ̄▽ ̄)ハハハ











PR:新潟市で結婚リングをお探しなら大人の可愛らしさで人気の「LUCIE]フェア開催中のBROOCHへhpp://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天然の子供はやはり天然というが…果たして?

No title

笑いのポイントがわからないぞぅ???
バナナが2本??
