齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって


--------(--:--)

美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって

2011-04-05(00:48)

アネキャンごめんよ(;ω;)



今回は美人百花にしてしまったぁぁ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



Dsc_0107















あれ?また写真が横になってる(○`ε´○)



フフそこのあなた顔を横にしましたか♪(o ̄∇ ̄)/?笑





まずはパラパラ見てみる



お~なかなか内容ぎっしりやないか~い´ω`)ノ



齋藤がカエルの次に苦手とされる「着まわし」もバッチリ解説つきで



載っていた。*((艸д・。`*)゜*。



なんて素晴らしい雑誌なんだろう



アネキャンに加え齋藤の大事なバイブルになりそうだ!o(゚Д゚)っ



いまいちバイブルの意味は分からないが店長が



言ってたから使ってみる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙えへへ





さぁ明日もいろんな日本語を覚えようぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

















PR:新潟市で結婚リングをお探しなら東日本屈指の品揃えのBROOCHへhppt://www.brooch.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイブルは自転車のことだよ!あれ?ちがうねぇ~
・・・・・・・
・・・
猟銃…ライフル…どうする~アイフル・・・ちょっと古いね

正解は『聖書』神の教えって事だよぉ

No title

オシャレにバイブルは
欠かせない存在なのですな。
ここでいうバイブルとは
参考書みたいなものか?

No title

学ぶとは真似ること

どんどん参考にしちゃってぇ~

可愛くモテ女になろう

No title

あやかブログはawawaのブログバイブルだす。
・・・どうりで、バイブルトークの後、変顔だったわけだね・・・
