齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 新潟市BROOCHは定休日ありますか?

スポンサーサイト

--------(--:--)

新潟市BROOCHは定休日ありますか?

2011-04-06(23:55)

また出ました質問コーナー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



今日は休みの前夜祭(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ブログの更新もなかなか(/ ^^)/



夜更かしバンザーイ





で、



BROOCHは定休日ありますか?



無いで~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



正確に言うと1月1日のみお休みをいただいてます(*゚▽゚)ノ







齋藤よく経験あるのですが、



O型の私は営業時間とか定休日を調べず行動する派



なので、よく



行ったらやっていなかった!パターンが多いんですよ。。





ありませんか?



まあ良く言うと思ったら即行動派 笑





そんな私みたいな方からちゃんと調べている方まで



安心のBROOCH!





その他メンテナンスの対応などいつでも



朝11時~夜8時まで営業してますので



いつでもご来店お待ちしております





ちなみに平日ですとゆっくりリングを試着して選べますので



おススメです(○`・ェ・)ノ











新潟市でプロポーズを計画中なら婚約リング専門店BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜更かしばんざーい?
ばんざーい万歳バーン材?
(ばんざいのうた
)

No title

なんとかなるさタイプだね

さすが特攻隊長

No title

定休日ないさぁ
いつもみんないるさぁ
