齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 買い物

スポンサーサイト

--------(--:--)

買い物

2011-04-08(00:29)

今日は休み。



昨日から買い物に行く事に決めていたのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!



最初は今年流行のドット柄ブラウスを買う予定だったのに。。



見事に目移りo(*^▽^*)o





こうやっていつも目的の物が買えない私ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





ラフォーレ原宿新潟のGRACE CONTINENTALで買いました



20110407_233516_2



私はパンツよりスカート派なのですが、



店員さんがお勧めしてくださったこのボーイフレンドデニム



あまりにもやわらかく、履きやすくて購入(◎´∀`)ノ



トップスはコットン生地でこの黄色が可愛くて可愛くて((w´ω`w))



画像だと分かりにくい??



20110407_234207



このワンピース!!



只者じゃないんですc(>ω<)ゞ



ボーダーで膨張すると思いきや



めっちゃ着痩せ効果があるんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)



これは高かったケド買った。*((艸д・。`*)゜*。



さようならお金。。。





落書きの赤いやつ何だか分からないですね





着回しを苦手とする私に熱心にコーディネイトを提案



してくださった店員さん、ありがとうございました(/ ^^)/













新潟市のBROOCHでは風間ゆみえさんプロデュースのパールジュエリーが可愛いchang meeを取り扱っておりますhttp://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピースカワィィ

No title

かわいい

いつもと雰囲気ちがくて新鮮ですね(^з^)-☆Chu!!

やはく着ているのがみたーい(≧∇≦)

No title

金は天下の回りもの♪
どんどん行け!

No title

でたでた!!
使い方が曖昧なうちに使っちゃったパターン・・・

「昨日から買い物に行く事に決めていたのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!」

出だしから、間違えてますけど・・・

jobは仕事だよ。基本的に・・
絶対ない使い方じゃないけど、内容のわかっている人は、使わないタイミングかと・・・

やっぱ、面白い。
バイブルだわ。マジで。
