齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 新潟ラーメンだるまや竹尾店!

スポンサーサイト

--------(--:--)

新潟ラーメンだるまや竹尾店!

2011-04-09(00:02)

じゃじゃ~んψ(`∇´)ψ



Dsc_0120



超美味しそう



さっき食べたばかりなのにもうまた食べたい( ̄ー+ ̄)





仕事後、常務Tから



T「今日夕ご飯無かったららーめん行くか!?」



たまたま居合わせたあーちゃんと私は



A&私「いきます~ 」



そのまま常務Tは電話で確認。。。



T「行くか!!」



A&私「ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」





ってなり、常務Tはじめみんな大好きだるまや竹尾店へo(*^▽^*)o



ここの野菜味噌ラーメン美味しすぎる!



食べても食べても無くならないくらいのボリュームがありながらも



まったくしつこすぎないスープ!!(゚ロ゚屮)屮



たまりませぬ





あと食べ終わった後の何とも言えぬ達成感(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



食った食ったって感じ(^Д^)





食べた事ない方はぜぜぜぜぜったいに行ってください!





食べた後は漫画ワンピースの話で盛り上がり



アーロンは卑怯だ!とか



エースが死んだ!とか



扇風機おじさん?のこととか



漫画は読んだこと無いから分からないケド



常務Tとあーちゃんのワンピースについて話してる時の



表情がとても輝いて見えた( ・∀・)つ





ワンピースすげぇ





今日も常務Tご馳走様でした((w´ω`w))











PR:新潟市で結婚リングをお探しなら県内最大の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~んっ今日もいい食べっぷりだったねェ
やさいのうまみがねぇ~ありゃ玉ねぎの切り方と煮込み時間で
あの甘みが出るんでしょうね・・・・それと背油と味曽の味のはーもにぃ~がねぇ!

No title

だるまや美味しそう(*^o^*)
そして今度は私もワンピースの話に加わります

No title

ぃぃなぁ ぃぃなぁ 食べたぃ 食べたぃ

No title

テンションあがりましたねえ

ちなみに扇風機おじさんとゆう方は
出てきません・・・ 笑

No title

*ラーメン委員会のTさん
ん~思い出すだけで美味しさがよみがえります(*^ω^*)ノ彡
スープもっと飲めばよかったです

*ゆー★さん
美味しかったよ~
ワンピースこれからよむから一緒に盛り上がろう(* ̄ー ̄*)

*chee-tannさん
こんどはまた一緒に行きたいですね~
あと!今日の話の続きの聞いてください

*あーちゃんさん
え?いないの~?
あーちゃんの力で登場させて
