齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 漫画ワンピース!

スポンサーサイト

--------(--:--)

漫画ワンピース!

2011-04-09(22:37)

Dsc_0123



常務Tが貸して下さいました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



わいわいわい



にしてもすごい量だΣ(゚□゚(゚□゚*)





よし!読むぞっ











PR:新潟市BROOCHでわ人気ブランドBRIDGEのリングの内側に誕生石プレゼントフェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝不足は明日の美人の敵です。
あわわわ

No title

私もワンピース愛読書です★

海賊王になるための努力は、すごいです(^^)
ルフィ尊敬します(^ω^)

No title

「やめられない とまらない~」は
かっぱえびせんだけでなく
まんがにもあてはまる。

No title

あんなに面白い漫画をこれから1から楽しめるあやかさんがうらやましいです(≧∇≦)

No title

→awawaさん
読むたびに目の下にクク・・クマがぁあ!!
気を付けます!

No title

→ちかさん
ですよね!
一生懸命な人大好き!

No title

→BORISさん
そのとうりです!
齋藤どっちもやめられなくて危険です(・∀・)

No title

→ゆー★さん
ゆー★さんがこんなにオタクだったなんて・・
知りませんでした!
