齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog Q&Aしようとしたけどー・・・選挙!!

スポンサーサイト

--------(--:--)

Q&Aしようとしたけどー・・・選挙!!

2011-04-10(23:53)

Q&Aはやっぱり明日に繰り越し( ゚д゚)スイマセソ





そう今日は選挙でしたね(*゚▽゚)ノ



齋藤家では昨日から話が出ていたのに



私はてっきり・・・( ´;ω;`)ブワッ



父にやや怒られながらブログを書いています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





でも、ほんとに選挙に行かない人が増えていったら・・・



無関心の人が増えていったら・・・



って考えたら恐ろしくなりました( Д) ゚ ゚



これからの日本をどうするかは私たちにかかってますよね!



うん!次は絶対選挙行きます!







あ~それとちゃんと新聞も読まなきゃだよなぁ(A;´・ω・)



世間を知らなさ過ぎると感じた日でした(u_u。)







立派な大人に私はなるo(`ω´*)o!!←ワンピースのルフィー風に!





Q&Aは明日に乞うご期待













PR:新潟市の婚約・結婚リング専門店BROOCHでは結婚リング700種類以上の県内最大の品揃えです。http://brooch.co.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海賊王は目指さないでね!!
人生一回きり、後悔しないように今日を精一杯生きましょう!

No title

だよね、選挙を通じて日本の国民としての姿勢を見直してみよう・・・か、身に沁みます

No title

→Tさん
はい!!
仕事を通じて自分を磨きます(*`ε´*)ノ

No title

→awawaさん
人間は気づく事の出来る動物だ!
と社長にならいました!
