齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 真珠パールネックレスは必要ですか?

スポンサーサイト

--------(--:--)

真珠パールネックレスは必要ですか?

2011-04-12(22:00)

明日に乞うご期待



なーんて調子に乗ってかいたのに



書かなくてすいません。*((艸д・。`*)゜*。





今日は人生最高の4度寝が出来て幸せでしたぁ~(*^ω^*)ノ彡





さぁ!気を取り直してQ&Aいってみよ~



真珠のネックレスは必要ですか?



答えは女性であれば必ず必要です(。・ω・)ノ゙





付けていく場面はまず



お祝いの席(/ ^^)/



入学式、卒業式、結婚式etc...



おくやみの席(ρ_;)



お葬式etc...



思い出してみて下さい!あなたのお母さんを



冠婚葬祭で真珠のネックレスを付けていると思います!





日本の礼儀の一つで「装い」とゆうものがあります(゚▽゚*)



フォーマル大事な席では



男性はスーツにネクタイ



女性はフォーマルな服装に真珠



と昔から決まっているのです



一張羅といって



「自分が持っている一番上等な服」を着て行くんですね



装いをきちんと正すことで相手への思いを



示すことにもなるんです(*^ー゚)b





でもいつ買ったらいいの



あんまり付ける機会ないし・・・





タイミングはいろいろですが



お祝いのタイミングで持つのがオススメです(*´v゚*)ゞ



卒業祝いや、就職祝い、結婚祝い



一生物なのでやっぱりイイ思い出が詰まった真珠がいいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





BROOCHでも沢山の真珠を取り揃えております(0゜・∀・)



まだお持ちでない方や



考えていらっしゃったかたはぜひお待ちしております











PR:新潟市BROOCHでは花球アコヤ真珠を沢山取り揃えておりますhttp://brooch.co.jp/















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど・・・ふむふむ
次は真珠の選びかた教えて~!

No title

真珠はかしこまった席にしか出番がないものかと思っていましたが、普段使いもおおいにアリだと教えていただきました。
気取らず、でも清楚にも使える真珠。
いいですね。

No title

4度寝とは!
さすがです!

ですよね、
パールは持っておきたいですよね。

No title

真珠の美しさは格別で、しかも日本人によく似合います。
皇室や海外の王皇族の方々はTVや雑誌でとても素敵に真珠を着けている。素敵だよねぇ。少しでもそのエグゼクティブなオーラを身に着けたくて、awawaも真珠着けてます。

No title

真珠を身に付けると、上品な大人の女性になれた気がする

No title

→Tさん
かしこまりました!
日本の歴史は美しいです

No title

→Aさん
Aさんはさらにやまとなでしこ感がグッとでますね!
もうやまとまでしこですが

No title

→yakkooさん
ご一緒にいかがでしょうか( ̄ー ̄)
4度寝とパール!笑

No title

→awawaさん
齋藤も真珠が似合うオーラを身に付けたいです

No title

→chee-tannさん
それはもう気ではなく
なっているのでは
