齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 感想とカレーと購入品

スポンサーサイト

--------(--:--)

感想とカレーと購入品

2011-04-14(23:57)

みなさんどうもこんばんは(◎´∀`)ノ



新潟市のさくらは20日頃が見頃だそうで



いまからワクワクしております



早く行きたいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



それまでちょっと食事は・・・あ、あれ・・な何だっけー!!



また店長から教わった言葉を度忘れしてしまったo(;△;)o



やはり普段使わない言葉を私がカッコつけて使うことは出来ないのか(´Д⊂グスン



店長に近付くにはまだまだだ遠い・・・┐(´д`)┌





今日は友人のfimember綾ちゃんとランチに



最初、この子は麺類が食べたいψ(`∇´)ψ



と言っておきながらしばらくしてからの「やっぱりカレー 」・・・



別に好きだからいいんだケドね( ´_ゝ`)



齋藤はすでに麺類のお腹に作りあげていたので



いきなりカレーのお腹に切り替えるのが大変





でもなかったさ♪(o ̄∇ ̄)/ わっはっは





さぁ今日のランチに選ばれたのは



新潟市女池のプルニマ!!



見てくださいこのボリューム



Dsc_0132



私達はランチのカレー+サラダ+ナンorライスのAセット700円を注文



手前のナンはチーズが入ってます(*゚▽゚)ノプラス200円!!



ランチのカレーは確か5種類くらいあったかな~?曖昧。。。



辛さも5段階くらい!!だったかな~?笑



とにかく美味しくてボリュームありでチープなとこ嬉しいお店



*チープの意味も店長に習った!



自分なりに使い慣れてきたのでここでも・・( ´艸`)ふふ



本場のスタッフが作る本場の味が楽しめちゃいますよo(*^▽^*)o



ナンもご飯もおかわり自由もステキ



950-0941新潟市中央区女池5-3-16



TEL025-284-4544



ランチ11:00~15:00



ディナー17:00~23:00



土日祝11:00~23:00



休みは不定休みたいなので調べて行った方がいいですよ(v^ー゜)!!





あ!ネイル変えたのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



この写真はBROOCHスッタフゆーちゃん★



何度も撮り直してくれた中の1枚 笑



綺麗にとってくれてありがと~(*^ω^*)ノ彡



数えたら失敗作が8枚もあった!笑笑



20110414_222752





あとは今日買った靴の中敷(。・w・。 )



花柄でかわゆい



20110414_223330





このカゴバッグは雑貨屋さんで発見して買ったもの



3000円で安かった!!



おっとっとチープねチープ(´∀`)σ)Д`*)



20110414_223942



でも母親に



「可愛いけどしま○らなら980円ねε-( ̄ヘ ̄)┌ 」



と誇らしげにに言われた!!





そう、、、母はしまらーなのだった。













本題の感想です!おまたせしました・・・





齋藤には難しかったです(゚⊿゚)



怖くはなかったですが



眉毛がない登場人物は不気味でした。



眉毛が薄い齋藤は化粧直しを徹底しようと決めました!!





アンドこの難しい内容を理解しているゆーちゃん★は



すごいと惚れ直しました!



また明日教えてもらおうっと(○`・ェ・)ノ











PR:新潟市でプロポーズをお考えならバージンダイヤモンド専門店BROOCHへhttp://brooch.co.jp/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想は、まさかの
眉毛のみ!?
((((゜д゜;))))
さいとうさん相変わらず我が道行ってるね〜☆

No title

ネイルきれいに撮れてよかったです


映画だと細かい説明がないので難しいですよね
やはり本がオススメです

No title

チープ・・・連呼しすぎじゃなかろうか・・・
しかも、good joj!に引き続き、正解回答率65%と、かなりすれすれな気がします。
ま、いっかぁ。
眉毛大事だしね!!

No title

カレー食べたい病にかかっております
BROOCHカレー曜日作んなきゃっ

No title

かごBAGかわいかったです~
あやかさんおしゃれです~(*^。^*)

No title

カレー専門店でカレーを食べたことないので
今度トライしてみます。
しかもナンがこんがりおいしそう!

No title

→ピョン吉さん
ギクッ
眉毛以外の内容が理解できなかったのです( ̄▽ ̄)

No title

→ゆー★さん
うん!ゆー★さんの話が一番
分かりやすかったヽ(´▽`)/

No title

→awawaさん
さりげなく使う練習が必要って
ことですね!(*゚∀゚)=3

No title

→ちぃ助さん
そうですね!
ちぃ助さん辛すぎ注意ですね

No title

→Y-manaさん
ありがと~
持つだけで気分が上がるの

No title

→yakkooさん
ホントですかー
絶対行った方がいいですよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
オススメです!
