齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog お給料日まであと10日!

スポンサーサイト

--------(--:--)

お給料日まであと10日!

2011-04-15(11:37)

しまったー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



お小遣いあとわずかな私に対して飲み会あと2回(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



たりぬ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





この状況を理解してくれるのはBROOCHスタッフのあーちゃんしかいないっ!!



さっそくこの状況を話せなければ



と、今日の会話・・・



私「おはよ~ 」



A「おはようございます~ 」



私「私のこり○円なんだけど(;ω;)」



A「私なんか○円ですよ~ 」



ここでちょっと安心(゚▽゚*)笑



私「でもあと飲み会2回もあるんだよ やばいよねー 」



A「私もですー 」





彼女は平気そうだった。。。



さすがあーちゃん(´,_ゝ`)







と毎回お給料日が近付くとあーちゃんと



残高発表会をする私達なのでした(∩゚д゚)













PR:新潟市で結婚をお考えの方は婚約リング、結婚リング専門店もBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫×2 ママさん銀行があるじゃん
でも計画的に

No title

→chee-tannさん
そそうですよねΣ( ゜Д゜)ハッ!
計画的に使いすぎました 笑
