齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog アルコール

スポンサーサイト

--------(--:--)

アルコール

2011-04-17(01:15)
本日はお酒を一杯の半分飲みましたヽ( ̄▽((w´ω`w)) ̄)ノ

飲み放題の意味はあるのかまったく分かりませんが
美味しく楽しくすごしました(*^ω^*)ノ彡

おやすみなさい






PR: 新潟市BROOCH では和コンセプトで人気の俄、ブライダルリングフェアを行っておりますhttp://www.brooch.co.jp/cont/news
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント*
飲み会楽しかったね(^o^)/私は1杯~~♪いい勝負!(^^)! 笑

No title

お酒は楽しさの引き立て役なのだから
量は関係ないと思います!
だから私も飲み放題はナシです。

No title

徐々に飲めるようになってるね

No title

→fissmemなおみ
わ~なおみん
なおみは完全にウーロン茶で元取ってたよ(◎´∀`)ノ笑

No title

→Aさん
なるほど
大切なことに気づきました!
ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

No title

→chee-tannさん 
はい!
またchee-tannさんと飲みに行けるように
がんばります
