齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog Q&Aのコーナー!!


--------(--:--)

Q&Aのコーナー!!

2011-04-19(22:42)

今日は雨ですね~(◎´∀`)ノ



昨日植えた花たちもきっと喜んでるなぁ



新しい傘を買った人もルンルンだろうなぁ



ディズニーに行ってる人は雨のパレードが見れていいなぁ





雨女のあーちゃん・・・今日休みだケド…楽しんでる(*^ω^*)ノ彡?





さぁ今日もQ&Aいってみましょ~(´∀`)σ)Д`*)





最近はこんな事をお客様に聞かれました



(私は新潟市のブライダルジュエリーショップBROOCHで働いているんですが・・・)



人気なブランドってどこですか



答えは俄です(/ ^^)/



ホントは全部人気なので全部紹介したいのですが





20110414_758558





こちらが俄の中でも最も代表的な「初桜(ういざくら) 」ですo(*^▽^*)o



綺麗ですよね~





俄のリングにはひとつひとつにストーリーがついているのです



初桜には



「初々しさは 薄紅の桜の如く」



二人が出会った頃の淡い恋心を、咲き始めの桜に例えられた一品





メンズのリングは花をしっかり支える幹や枝を



レディースは美しく咲く花のデザインなんです(´∀`)σ)Д`*)



まるで夫婦ですね



ん~ 妄想が止まらない齋藤です((w´ω`w))笑





しかも付けるとこれがまた美しいのです!!(゚ロ゚屮)屮



レディースには桜の花びらに例えてピンクダイヤモンドを



使用しています



なので指をさらに優しく見せ凛とした美しさが魅力





この他にもステキなリングが沢山ありますので



気になった方はここから NIWAKAへアクセスヽ(´▽`)/







PR:新潟市BROOCHでは通常置いていない俄の商品を特別展示している俄フェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から言おうと思っていたけど、
ジュエリーは体を飾るものだから、
「付ける」じゃなくて「着ける」だよ。
身に着ける!じゃん。

桜だねェ。

No title

→awawaさん
そうですね!
今気づくとは・・・
今からでも遅くはないですよね!
