齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog アドバイス変更しました!

スポンサーサイト

--------(--:--)

アドバイス変更しました!

2011-04-20(00:36)

実は私迷惑メールが毎日きてかなり



迷惑してました( ゚皿゚)キーッ!!



なのでアドレスを変えたのです





さっそく皆さんに送信っ



アドバイス変えました!



・・・ん?



ぁぁあああああーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





間違えたー



ミスったー



ギィヤァ~~~!!(゚ロ゚屮)屮ああああああ



しかも気づいたのは30人くらいを一斉送信した後の事・・・



fissmemberちかチャンから



「アドバイス変更ってW」



・・・・・・えーーーーーーーーーヾ(;□;)э







アド変ってエラーで返ってきちゃうのあるじゃないですか?



なので結構メンタル的に・・・



なのにかなり恥ずかしい思いもプレゼントな日でしたヽ(○´3`)ノ フッ





皆さん携帯の予測機能に



あんまり頼りスギは危険ですよ( ´_ゝ`)ノ





魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポ~ン











PR:新潟市BROOCHではREGALOフェア開催中http://brooch.co.jp/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメやあ⊂(・∀・)⊃

メールきた時
まぢウケたよww

送らずにはいられなかったよww

No title

私のは大丈夫だったょ(*^-^)

もっと複雑なのにしたら迷惑メール来なくなるのかなぁ????

No title

いいまつがい

ステキです!
小さな笑いを提供できるのですから!

No title

→ちかさん
ちかに言われなかったら気づかなかった・・・
笑ってくれてありがたや!

No title

\(;゚∇゚)/→chee tannさん
!かなり単純なアドレスなので
また怪しいです!

No title

→yakkooさん
いやまさかのまさかで
一人で赤くなりました・・・
