齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog fissmemberなおみチャン誕生日会!

スポンサーサイト

--------(--:--)

fissmemberなおみチャン誕生日会!

2011-04-22(22:43)

実は連休だった私(◎´∀`)ノ



(1日目は7睡眠3ワンピースって感じ )



昨日はfissmember5人でなおみチャンの



誕生日をお祝いしました



実は3月13日が誕生日なんですがいろいろあり今日にヽ(´▽`)/



お誕生日おめでとう





ところで、何でfissmemberなの



ってよく聞かれるのですが、長くなるのでまた後日(ノ∀`)・゚・。



無駄にのばす・・・huhu







見て下さいこの満開に咲く桜c(>ω<)ゞ



Dcim0115_2



fissmember綾ちゃんと私人( ̄ω ̄)



なかなかイイムードな一枚 笑



白山公園に行ったのですが人でいっぱいでした!





この桜の下で食べたのがコレ!



Dsc_0168



亀田の有名な「ティラミス大福」



冷凍でカチコチだった為日に当ててます(゚▽゚*)



洋と和のコラボレーション゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



おいしゅうございました





団子じゃないケド



まさに花より団子!!



でした・・・((w´ω`w))





まだまだあるのですが今日はここまで´ω`)ノ



あ、今日この人多いですね。´ω`)ノドモ



そう、この人→´ω`)ノド~モ





このゆるい顔、



すき











PR:新潟市ブローチではお菓子のモチーフで人気のDessertsフェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/index.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティラミス大福うんめぇーよね!
しっかし考えた人えらいよね!実際初めてできた時すごい興奮したかな?

No title

なんか、懐かし~

おいしいよね~

No title

ティラミス大福おいしいですね
たま~にバスの後ろに広告載ってますよね。
あれ見ると食べたくなりますが、
いかんせん亀田まで買いに行くのは抵抗ありで・・・
近所で売ってるところありますか?

No title

今日旦那と来店してマリッジリング購入した小林です(o・ω・o)覚えていますか?
斎藤さんの接客素晴らしい また絶対何かしら購入しに行きますね 笑

No title

→小林様
今日はありがとう御座いました
もちろん覚えてます
同じO型だったのもすごく1人で盛り上がってしまいました 笑

しかもまさかコメント頂けるなんてとても嬉しいです
今日はお二人の幸せオーラで私も幸せになってしまいました!
気に入っていただけるリングも見つかり
良かったです
記念日などまたいつでもいらして下さい
いっぱいオススメしちゃいます 笑

リングの出来上がり楽しみにしていて下さい
本日はありがとう御座いました

No title

→常務Tさん
やんべ~です
これが今言う「神」ってやつですかね~

No title

→山本県民さん
思い出の味って感じですよね
カチコチでも美味しかったです!

No title

→Aさん
バスの後ろにあったのは初知りです
あれは亀田でないと食べれないと
思っていました
これは差し入れ決定ですね 笑
Aさんうまいな~

No title

BROOCHの 見てたらblogが載ってたので
思わずコメント書いちゃいました

今までのジュエリー店の店員サンって
淡々と種類説明して・・・かたいイメージ強かったんですが斎藤サンの接客すんごぃアタシ好みで大満足しました(゚∀゚) 何より自分の意見が言いやすい 親身になって聞いて下さって、アタシ好みの を色々見せて下さって 旦那と大絶賛しましたよ 笑 今後何か買うならBROOCH斎藤サン指名ダネ〜って
長々とすみません
そのぐらい満足したもので
一生の を斎藤サンと選べて良かったです また受け取りの際にゎよろしくお願いします 楽しみにしています

No title

→小林様
な涙が出そうです( ´;ω;`)ブワッ
こんなに嬉しいお言葉
ありがとう御座います!!
実はあんまり宝石屋っぽくないと言われます(笑)
実はでもないかもしれませんが haha

結婚リングは何年、何十年たっても
お二人の愛を繋ぐものです

私もお二人を繋ぐ結婚リング選びの
瞬間に一緒にいれた事を
とても嬉しく感じます


はい
仕上がりましたらすぐ
ご連絡させて頂きますo(*^▽^*)o

また宜しくお願いいたします
