齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ワンピースのガチャガチャでは・・・

スポンサーサイト

--------(--:--)

ワンピースのガチャガチャでは・・・

2011-04-23(23:30)

齋藤がワンピースにハマッているのはここ最近ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



常務Tより漫画をかりてから



ルフィの海賊王を目指す熱い気持ちに心奪われてる今日です





それで昨日の話に戻るのですが



fissmember(仲良し5人)でゲームセンターに



行ったのです(。・ω・)ノ゙





どうしてもルフィが欲しい!o(゚Д゚)っ



私のルフィ!!(ちょっと気持ち悪い?)





UFOキャッチャーにはとても自身がない私は



確実にゲット出来るガチャガチャに目を付けた



そう1番すきなのはルフィ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





なのに、なのに・・・



Dsc_0198



ウソップ・・・



う、ウソップか・・・



い、いや!ウソップも好きだよ





200円を熱く握りしめ再挑戦(・∀・)!



ゆっくりまわす・・・ガチャ・・ガチャ







(* ̄ー ̄*)



こりゃきたな!









Dsc_0197_2



うぅ



またウソップ・・・





私はルフィへの思いが足りないのでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・





いや!そんなことない!



私の思いはたった2回のガチャじゃ終わらないぜ





さらにガチャにパワーをおくり



もう200円!!







きたな(´,_ゝ`)





























Dsc_0196



ウソップーーーーーーー!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





君はいったい何人いるの!?



わたしのルフィを出せこのやろーーーщ(゚Д゚щ)カモォォォン











その後合計5体のウソップを手にいれ、



fissmember5人の携帯ストラップとなった(-゛-メ)



私たちの仲間の証だ!





( ´;ω;`)ブワッ





でも見て





Dsc_0199



横で見かねたfissmemberちか、荒木が



協力してくれて



こんなにいっぱい(σ・∀・)σゲッツ





だが、



お気づきですか?







ルフィがいないことに・・・・(゚⊿゚)









チャンチャン















PR:新潟で結婚指輪をお探しなら豊富な品揃えのBROOCHまでhttp://www.brooch.co.jp/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BLOGウマイね!おもっしぇかったよ!
それにしてもルフィって珍しいのかなぁ?

No title

面白い・・・確かに。
で、ルフィィ・・・すごいね。レアだね。
まさに大人ゲーセン遊びですね。
あと、「自身」じゃなくて、「自信☆」だよ。
ちなみに。

No title

ウケた(笑)
ウソップ、大好きな人みたいになっちゃったんだね。
もらってくれる友達がいてよかったよかった。
(≧∀≦)

No title

→常務Tさん
現場は全然面白くはなかったんですよ・・
ルフィはかなりのレアですね∑q|゚Д゚|p

No title

→awawaさん
だから取れなかったんですね!
うん!そうですきっと( ゚皿゚)!!

No title

→ピョン吉さん
まったくです。゜゜(´□`。)°゜。
一人ではとてもとても・・・
