齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog うちの猫はベンガル!


--------(--:--)

うちの猫はベンガル!

2011-04-25(00:40)

2010年3月9日生まれのベンガル



その名も「ちょこあ」



妹が名付け親である(◎´∀`)ノ



Dsc_0137



今日もリビングの下でダラ~ンと寝っ転がっている( ´_ゝ`)



かわいい・・・











PR:新潟でプロポーズをお考えなら婚約指輪専門店のBROOCHへhttp://brooch.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆい
うちのラブたんと同じ位かわいいですね

No title

→あーちゃんさん
最近ラブたん登場しないね(*´Д`*)

No title

ベンガルって種類って事?ちなみに血統書って宝石の鑑定書みたいなのがもらえるの?

No title

ベンガルって種類って事?ちなみに血統書って宝石の鑑定書みたいなのがもらえるの?

No title

かっ 可愛い

No title

→常務Tさん
そうです!
そんな感じです
もらうんではなくて購入なんですよ(*゚▽゚)ノ

No title

→ちータンさん
ふふふ
顔は可愛いんですが
行動が・・・
