齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ジュエリーコーディネーター3級!!


--------(--:--)

ジュエリーコーディネーター3級!!

2011-04-26(15:22)

試験日は8月3日



あと残るは3ヶ月です。



まったく手を付けずにここまできてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。



やれば出来る子!と自分に言い聞かせ昨日から



本気モード!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





店長から「今日から毎日やるよ 落ちる選択肢は無いからね 」



とお話をいただき俄然やる気щ(゚Д゚щ)オリャァァァァ





昨日もさっそく店長と勉強会(◎´∀`)ノ



勉強のやり方から教えていただき



超ノリノリですっ



(まだ1日目ですケド)





さぁ今日もこれから頑張りまーす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ













PR新潟市BROOCHでは只今デザートフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーんo(;△;)o
やらなきゃ!!

No title

そうだぞ!BROOCHのHPにJJA公認JC紹介のページ作るからね!たのんだぞ!

No title

あんまり堂々とは言えないけど((・(ェ)・;))
勉強しないと受かんないよ

No title

→ゆさん
うん。
一緒に受かろうね(;ω;)

No title

→常務Tさん
まかせて下さい
作っちゃって下さい(*≧m≦*)

No title

→chee-tannさん
ですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
調子こきすぎました(;;;´Д`)

No title

やりぬきますからっ!!!
長い人生のたった3ヶ月だもん。
やりすぎってことはあり得ない。
