齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog メサージュ・ド・ローズのチョコレート♪

スポンサーサイト

--------(--:--)

メサージュ・ド・ローズのチョコレート♪

2011-04-27(14:22)





見て下さいこのバラヽ(*≧ε≦*)φ



Dsc_0201



これチョコレートなんですよっ



も~食べるのもったいないですよね(´∀`)σ)Д`*)



バグッと食べちゃいましたが( ´_ゝ`)ヘヘ



Dsc_0200



銀座って感じの味がしました



高級チョコレート・・・



何だか良い物を食べると不思議と気分までルンルンになりますね(* ̄ー ̄*)



甘い味からコクのある味までいろんな味が



楽しめました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





銀座から全国発送出来るみたいなので



ギフトにとてもいいですね(◎´∀`)ノ





あぁもう1ッコ食べたいなぁ~(゚ε゚)フフーン!!





気になるサイトはこちら message de Rose











PR:新潟市BROOCHでは梨花さんが手掛けるjupiterの新作が入荷しました!http://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真うまいね。
チョコも上手いね。
しかも、1枚目の画像は
銀座高級チョコレート薔薇仕上げ3段重!!ではないか!!!
うまそう。

No title

わたしもうお財布寂しいです

No title

これは誰かにプレゼントしたくなるチョコレートですね。
誰にプレゼントしようかな・・・

No title

チョコレートは

気分が上がるょねぇ〜
