齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 岩盤浴に行きました!

スポンサーサイト

--------(--:--)

岩盤浴に行きました!

2011-04-30(23:15)

弥彦山のさくらの湯に行ってきましたよ~(*^ω^*)ノ彡



目的は岩盤浴(/ ^^)/



いやもっと言うと私にたまった毒を出す!!



事ですね~ヽ(○´3`)ノ フッ





車で1時間くらい走り・・・



走っても走っても目的地に着かない・・・



あれ?私達、迷ってる?



走る・・・走る・・・



使い慣れないスマートフォンのナビでなんとか到着!



最初から使えば良かったのかな( ̄▽ ̄)







さぁ岩盤浴だぁぁぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



緑色の甚平みたいな物に着替え



鏡を見る。



すっぴんの私が写る・・・



んーちょっと怖い(´;ω;`)



白だったらまさにお化けやーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





コップ1杯の水を飲みいざ出陣!!



そこには4つの種類の岩盤浴がありました(゚▽゚*)



お気に入りは「ゲルマニウム」



気持ちよくてぐっすり寝ちゃいました(ノ∀`)・゚・。



起きたら顔も体も汗だくで



甚平みたいなのが重たかったです





休憩も入れながら1時間程楽しんで



次は温泉へ



露天風呂は外の空気が気持ちよくて



1人ボーっと何も考えずにいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





あ!いや、



温泉に入ってる女性のアクセサリーの着用率の



高さにびっくりしました∑q|゚Д゚|p



よ汚れちゃいますよ



と、心の声がつい( ´_ゝ`)





さっぱりしてとてもリフレッシュ出来た1日でした



岩盤浴オススメです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











PR:只今BROOCHではCafeRingプラチナパーティー開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュエリーは、熱くなるから、お風呂やサウナはやけどに注意。です。
見た目は張り切ってる感があっていいけど・・・

毒出た??顔キレイだったよ。。

No title

弥彦って以外遠いよね・・・以前家内と行った時は帰りが時間かかっちゃって(冬だったので)身体が逆に冷えちゃったなんて事がありました。岩盤浴のゲルマニウム以外ってなに?

No title

メガネをかけたままサウナに入り
レンズがクラッシュしてしまったことがあります。
ジュエリーやメガネをして温泉やサウナに入る危険性を
知らない人が多いのだと思います。
一般人にとっては「知ってて当たり前」ではないのです!

No title

→awawaさん
やはり危険ですよね!
わかりましたか((w´ω`w))笑
毒超出ました!

No title

→常務Tさん
暖房付けても新潟の冬は寒いですよね!
ギクッ!実は忘れました( ̄▽ ̄)

No title

→oyabun3
えー!それは大変でしたね
私も入社するまでは知りませんでした・・( ゚д゚)ポカーン

No title

岩盤浴いいねぇ(○゚ε゚○)

行きたい行きたい!

でもすぐのぼせちゃう

体内からキレイになってる感じだよね!

No title

→ちータンさん
私ものぼせちゃうのであんまり1回で
長時間はキツイです
でもデトックスはほんと心も綺麗に
なった気がするのも嬉しい限りです
