齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 今日こそ!

スポンサーサイト

--------(--:--)

今日こそ!

2011-05-01(19:38)

とうとう先月から読み始めているワンピースも40巻!o(゚Д゚)っ



常務Tから全巻ドッサリ借りたと思っていたら



なぜかスタッフあーちゃんが42巻と最新巻を持っていると・・・



(先月に常務Tとあーちゃん、私でマンガの貸し借りが行われている)



紛れてしまったようなのです(○゚ε゚○)





もう40巻まできた私・・・



あーちゃん今日は持ってきてくれたかな~



昨日もう1度最速したからきっと今日こそは((ノ)゚ω(ヾ))



持ってきてなかったら



常務Tのブログで裏ブローチを書いてもらおっと!ε-( ̄ヘ ̄)┌













PR:新潟で婚約結婚リングをお探しなら県内最大の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピース、人気だね…。私は途中で断念してしまいました。
次は、土竜の唄を是非!
これははまるよぉ〜☆
( ´艸`)

No title

最速で催促~!惜しい!もうちょっと

No title

ついに40巻まで行ったんですね
これからもっと面白いですよーー(・∀・)ニヤニヤ

No title

最速?細則?催促?さいそく?サイソク?saisoku?

No title

→ピョン吉さん
ヤバイですよー!
断念とは実にもったいないΣ(゚□゚(゚□゚*)
読み終わったら常務Tにお返しするので是非続きを

No title

→常務tさん
あぁ・・・また誤字がっ( ゚д゚)ポカーン
みなさん教えて下さりありがとう御座います

No title

→ゆー★さん
まじですか~(ノ∀`)・゚・。
こりゃオタクになるのも分かる気が

No title

→ちータンさん
saisokuで!笑
みなさんの優しさが(´;ω;`)ウウ・・・
