齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 齋藤家のルール

スポンサーサイト

--------(--:--)

齋藤家のルール

2011-05-07(00:05)

お腹が空いていなくても冷蔵庫を開けてしまう今日この頃(゚ε゚)!!



おっ!何やら美味しそうなケーキの箱が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワクワク





私「ねぇお母さんこれ食べてもいーい 」



母「お父さんいないからダメー 」



私「えーーーーなんでさぁヽ(○´3`)ノ」



母「一緒に食べるの」





お母さん、お父さんが好きなんだなぁ・・としみじみ



でもやっぱり食べたい私は



もう1回プッシュ!





私「でもお父さんあんまりいないじゃん!!」



母「お父さんはお母さんの3倍も働いてるんだよ 」





わたしはケーキを諦めました。



働かざるもの食うべからず!



ですねまさに





その5分後、



妹も私と同じ質問をして、



同じくプッシュして、



同じく断られて、



静かに納得していました( ´_ゝ`)笑







明日家族4人で仲良く食べる予定であります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ













PR:新潟市BROOCHでは只今BRIDGEフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し家族ですね

ワンピース遅くなってすいませんでした

No title

やっぱり、冷蔵庫とりあえず開けとくよね~♪
(*゚∀゚)=3
うまそうなモノはいってるとテンション上がるよね~♪♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

久しぶりのコメント
あやかん家は本当に仲良し家族だね
私もいつか.. 笑

No title

一家の大黒柱・お父様が手をつける前に
他の者が手をつけることは許されぬ。

ウチもこれに近いものがありました。
古き良き風習が受け継がれるというのは喜ばしいことです。

No title

→あーちゃんさん
いまだに母と妹は一緒のお布団・・・笑
CP9やっと終わったよー

No title

→ピョン吉さん
開けます開けます
ないときのショックはハンパないですよね┐(´д`)┌

No title

→fissmemなおみさん
なおみも仲良しじゃないか
いつかじゃなくてステップを
今年中にと心に決めて!笑

No title

→oyabun3さん
親分さんもでしたかー
自分の物には「名前」ってルールも
ありませんでしたか
