齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 母の日に

スポンサーサイト

--------(--:--)

母の日に

2011-05-08(18:35)

今日は母の日ですね(*゚▽゚)ノ



日頃の感謝の気もちを伝える日





私は母に香水を買いましたヽ(´▽`)/





私がもう使わなくなった香水の1つで



いつも母はその香水を代わりに使ってくれていてました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



気に入ってくれていたのか、



無くなってからいつも



どこに売ってるの どこに売ってるの と母、



いろいろ母なりに探し回ったようなのですが



見つからず、いつも無かった事を私に話してくれていました





なのでネットでこっそり買いました(v^ー゜)!!



最初からこうすればよかったのかなぁ´ω`)ノ



と思うのですが(笑)





喜んでくれると良いです♪(o ̄∇ ̄)/



お母さんいつもありがとう!











PR:新潟市BROOCHでは風間ゆみえさんプロデュースのチャンミーの取り扱いを始めました!http://www.brooch.co.jp





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事届きましたか?
喜んでもらえるといいですね!!

No title

→ゆー★さん
喜んでくれたよ~!
相談のってくれてありがとう
