齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog イル・フローネ 新潟ネイルサロン

スポンサーサイト

--------(--:--)

イル・フローネ 新潟ネイルサロン

2011-05-09(00:03)

20110509_231445



今日はのびきった爪を整える日



JR新潟駅cocolo本館内にあるイル・フローネに



行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)



Dsc_0217



大体いつも同じ所でお願いするのですが



私が休みの日と予約の日を間違えてしまい



行けなっかたのです(´・ω・`)ショボーン





でもこのネイルの仕上がりに大満足ヽ(´▽`)/



20%OFF券を前にちータンさんに頂いたので 



安くてかなり嬉しい~(* ̄ー ̄*)





手元って一番自分で見る所だから



綺麗にしたり可愛くしたりすると



見てウキウキできる* ´З`)σ





このお店は駅の中なんですが、



駅の中とは思えないほどゆっくりとくつろげる空間でした!



3つ席があり、それぞれカーテンでしきってあって



横に置いてある小物やキャプションも



カワイイ





サンプルや写真など見せて頂きながら



デザインを相談して決めていきました(・∀・)



私どちらかと言うと優柔不断ぎみなので



いつもデザインが決まらずアタフタアタフタ・・・



手元だけはせめてと



大人っぽくして頂きましタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





ふふ~ん



これで明日も仕事頑張るぞっ(σ・∀・)σゲッツ









ネイルサロン イル・フローネ



TEL025-241-9988



JR新潟駅cocolo本館2F



年中無休



10:00~20:00



予約優先ですので予約はお早めに!

















PR:新潟で婚約結婚リングをお探しなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なネイルですね。
駅の中にネイルサロンがあるなんて知りませんでした。
駅もどんどん進化していきますね。
