齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog デザートモチーフの結婚指輪


--------(--:--)

デザートモチーフの結婚指輪

2011-05-10(23:39)

Desserts デザート

恋の締めくくりに デザート・・・

二人の恋愛を締めくくる結婚を飾りたいという願いが込められたリングです。

コンセプトもロマンチックでステキですね~



中でも私が注目したのがこちらです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





セーヌ川にかかる十文字の橋をモチーフにした「ポンヌフ」。



「∞」に輝く、架け橋のように・・・

Ponnnufu

lady's  素材 



  Pt950 ¥197,400



  PWG  ¥142,800





men's 素材



  Pt950 ¥168,000



  PWG  ¥113,400

レディースのリングにはダイヤモンドがライン上にセッティング



クロスされた綺麗なフォルムが一段と手元を



輝かせてくれます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





メンズのリングはツヤのあるグロス仕上げと



つや消しのヘアーライイン仕上げの



コントラストがカッコイイ





デザートのリングにはすべてに



デザートの名前・コンセプトが付いているのです!





ガトーショコラ・エクレア・プディングetc・・・



気になったかたは是非チェックしてみて下さい



Desserts











PR:デザートの取り扱いは新潟で唯一BROOCHだけです!http://www.brooch.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーヌ川にかかる橋をモチーフにしてるんですよね(*´ェ`*)。

∞にも見えますし、お二人の架け橋になり、永遠に結ばれる!

んん~ ステキ(*ノv`)。

No title

→ちータンさん
素敵ですいね~
欲しくなってきました!
