齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 今日はとうとうミーティング!


--------(--:--)

今日はとうとうミーティング!

2011-05-11(14:41)

昨日もトレンド報告についてまとめていたのだが



結局完成せず当日を迎えた・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



あーーーどうしようあーーーーどうしよう





今からレイアウトに専念しようと思うのですが



なかなか手がでず(A;´・ω・)アセアセ





おしゃれって奥がふかいなぁ(◎´∀`)ノ





そんなBROOCHのトレンド部トレンドレポートは



こちらから トレンドレポート













PR:新潟で婚約結婚リングわ探すなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかイケてたよヽ(*≧ε≦*)φ。

No title

LINKうまし!
でも新しいウインドウで開くがベターカモ!?

No title

→chee-tannさん
ほんとですか
嬉しいです~o(*^▽^*)o

No title

→JTさん
かしこまりました!
もっとネットに強い女になります(○`・ェ・)ノ
