齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog エコポイント!

スポンサーサイト

--------(--:--)

エコポイント!

2011-05-15(00:28)

今日やっと2月に買ったテレビのエコポイントで



商品券が届きました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



やったーやったー (/ ̄∇ ̄)/



何買おっかな~





お給料日前の臨時収入にウキウキの私でした~(* ̄ー ̄*)















PR:新潟市ブローチではBRIDGEフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコポイントで何でも買えるの?美顔器とかぃぃんじゃなぃ?あやかさんは何買うんでしょうかねぇ(*´∇`*)

No title

→ちータンさん
JCBの商品券なので結構なんでも買える気でいます 笑
