齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 新潟で備長炭焼肉!てんてん!!編

スポンサーサイト

--------(--:--)

新潟で備長炭焼肉!てんてん!!編

2011-05-17(07:46)

ジャーン



この肉の大きさ(◎´∀`)ノ



笑いが出てしまう程の大きさでしたー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



Dsc_0230



↑常務Tとてんてんで1番美味しい肉



何も付けずに食べても肉の味が口に広がり



美味しすぎましたΣ( ゜Д゜)ハッ!ウ、ウマシ



Dsc_0232



↑焼いてる肉とエプロンが防弾チョッキに見えてしまう1枚・・笑





あー美味しかった



私お肉が大好きなのでかなり幸せで満ちた1日と



なりました(*゚▽゚)ノ



店長ご馳走さまでした















PR:新潟で結婚リング婚約リングをお探しなら新潟1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいボリュームのお肉(゚▽゚*)

おいしそーーー

No title

ぉぃしかったね〜

ぉ肉の前のぁゃかさんは
幸せそぅでしたょ

また行きたいね
