齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 結婚指輪のプラチナ素材


--------(--:--)

結婚指輪のプラチナ素材

2011-05-18(18:17)



プラチナは地球上にわずかな量しか存在しませんΣ(゚□゚(゚□゚*)



とても希少性の高い素材なのです



Photo





↑プラチナの原鉱石



原鉱石1トンで約3g(リング1本分)しか取れないのです





その凛とした白い輝きは、プラチナがもつ天然の白さ



純度が高く、色と輝きを永遠に保つ事が出来ます。



なので純粋な想いや永遠の愛を象徴するプラチナは、



結婚リングにふさわしい素材なのですo(*^▽^*)o







結婚リングを探している方は



通常のプラチナよりも硬度や耐久性の高い



ハードプラチナを使っているCafeRingがオススメです



銀座プラチナ専門店の上質なプラチナを



是非見てみてください(*^ω^*)ノ彡











PR:新潟のBROOCHでは5月20日からCafeRingの幸せのブルーダイヤモンドフェア開催!http://www.brooch.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからのプラチナ価格も気になる所ですね

一生モノに相応しい素材を選びたいね
