齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 今日は夏日でしたね~!

スポンサーサイト

--------(--:--)

今日は夏日でしたね~!

2011-05-19(17:47)

私夏生まれなんで夏は大好きなんです



これから毎日パピコを食べながらの出勤だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



これを食べると夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



って感じるのです



明日さっそくまとめ買いをしようと思います













PR:新潟市BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピコってあれパピコ味なのかなぁ?
いろんな味あるよね?カルピス味的な・・・?

No title

パピコを食べながらの出勤とな?
いい1日が始まりそうな予感がするね☆

No title

→常務Tさん
味は詳しくないですが
茶色いやつしか食べません

No title

→ピョン吉さん
贅沢?なひと時なのです~

No title

朝からアイス ぃぃなぁ〜


最近生まれて初めてパピコのぉぃしさに気づぃたょ
