齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 漫画ワンピース!ナミとビビ

スポンサーサイト

--------(--:--)

漫画ワンピース!ナミとビビ

2011-05-20(15:48)

UFOキャッチャーが苦手な私ψ(`∇´)ψ



ついにやりました



ジャーン(◎´∀`)ノ



Dsc_0236



か、かわゆい(*´Д`*)



この子達をゲットするのにお金と時間を



いっぱいかけました・・・(/□≦、)



でもカワイイからいいのです!!



あぁカワイイって得だなぁ( ゚д゚)ねぇナミさんよ(左)





あまりの取れなさスギに店員さんが



ほぼやってくれたんだケドね(*゚▽゚)ノ笑



まぁこれも実力さ





次こそは愛しのルフィーをゲットしてやる

















PR:新潟市BROOCHでは明日21日からカフェリングフェア開催!http://www.brooch.co.jp









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員さんがゃってくれるなんて

店員さんはゃっぱ
みんな上手なのかなぁ
