齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog めざましテレビの占い

スポンサーサイト

--------(--:--)

めざましテレビの占い

2011-05-23(16:00)

私の中でのジンクスですが



めざましテレビの占いで1位になると



必ず何か悪い事がおきてしまうのです(;;;´Д`)



でも逆に12位だと超イイ日になるんですよね(◎´∀`)ノ



不思議~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



なので私は小学生の頃から



占いの時チャンネルを変えるか



テレビを消すかにしていて



しばらく全然見ていません(゚ε゚)キニシナイ!!笑





今日出勤すると大先輩山本県民さんが



めざましテレビの占いで1位だった~



きっとイイことあるぞ~(≧∇≦)



と、おっしゃっていたので



自分のジンクスがよみがえりました(*^ω^*)ノ彡



私も1位だからイイことない



と思わずに山本県民さんみたいに



前向きにいかなくちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



って改めて思いました





イイことあるって思ったら、



必ず思い通りになりますよね(v^ー゜)





さぁもうひと頑張りだーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー















PR:新潟BROOCHではEuroWeddingBand特別展示フェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も小学生の時はめざましテレビの占い毎日楽しみにしてました(*^ω^*)ノ彡
でも最近はその時間はまだ夢の中です・・・(´~`)。゜○

No title

占いだからね・・・それで頑張れるってことが重要さぁ

awawaも1番より他の忠告付きの順位の方が良い。
だって、「赤を身につけるとラーッキーに」とか指示が明確なんだもん。

No title

『病気は気から』とか『笑う門には福来る』とか気持ちが運気や流れを変えて人生をよい方向に導くんだとの教えは古来から日本で言い伝えられてきたことです!Fissmemberさんもどんどん良い運気を引き込んで愛と希望に打満ちたより良き人生を!

No title

そのジンクス私もです

No title

chee-tannもこの前12位だったよ(;ω;)。

しかもめざましTVだけじゃなく、スッキリでも!!

その時はシュンとするけど、

専務のご飯たべると忘れちゃうよね。。。。。単純((w´ω`w))。

No title

「未来は自分で切り拓くもの」とよく言います。
何事も気の持ちようです。
良い運気をひきつけましょう!

No title

→ゆー★さん
わかるっ( ´艸`)プププ
今は断然スッキリ!だね

No title

→awawaさん
そうですよね
改善すれば運気アップ(◎´∀`)ノ

No title

常務tさん
わかりました
日本の言葉って素晴らしいですψ(`∇´)ψ

No title

→あーちゃんさん
一緒なんだ
何だか嬉しい(* ̄ー ̄*)

No title

→chee-tannさん
美味しいものわ食べると忘れちゃいますよね
なので最近いつでもご機嫌です(゚▽゚*)笑

No title

→oyabunn3
気持ちの持ちようですね(*`ε´*)ノ
