齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 亀田駅前食堂

スポンサーサイト

--------(--:--)

亀田駅前食堂

2011-05-25(09:53)

Dsc_0242



fissmemberなおみちゃんとパシャリ(◎´∀`)ノ



亀田駅前食堂に行ってきましたよ~



実は2日連続な私゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



すっかり定食にハマってしまいましたc(>ω<)ゞ





給食みたいにトレーをもっておかずを選ぶ・・・



あぁなんて素晴らしい空間なのでしょう(*゚∀゚)=3ハァハァ



早くまた行きたいな











PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定食美味しかったね
また食べに行こう &カラオケも(^o^)/

No title

→Fissmemなおみ
ね~
全然かるめじゃないところが
私達だよね・・・(○゚ε゚○)笑

No title

言ってみたーいo(*^▽^*)o

No title

ウチの近所にも系列店があって
一時期は週2ペースで通っていました。
手作りとか出来立てとか、良いですよね。
人気の玉子焼きはオススメです。

No title

関西に住んでるときはこんな感じの店ばっかりだったよ~実際に関東でこのスタイルは難しいと思ってたけど確かにいいよねぇ

No title

ぃろんな所にその地名がついた○○食堂ぁるょね


定食は学生時代から
私は大戸屋が好きかなぁ

No title

また行こう!!
健全な精神は健康な体に宿ります。
美味しく食べて、楽しい日々を送りましょ。

No title

亀田に住んでた時に、いったことある〜!
1つ1つは安いんだけど、あれもこれもと欲張って手を伸ばすと、結局イイお値段になるんだよね〜。Σ(゚□゚;)
