齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 可愛くておしゃれスタイ!BAB!!


--------(--:--)

可愛くておしゃれスタイ!BAB!!

2011-05-29(00:08)

久しぶりの更新となりましたが



元気でやっていました(◎´∀`)ノ





今日は可愛いアイテムのご紹介(・∀・)ニヤニヤ



赤ちゃんに最高なよだれかけを見つけましたよ~



COTTON100%で出来ていて赤ちゃんのお肌にも



やさしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Dsc_0239



「赤ちゃんだってキメたい時がある」



うふふ なんてかわいいキャッチフレーズなんでしょう((w´ω`w))



デザインもいーっぱいあるんですよ(゚▽゚*)



Bab



ん~どれにしようか迷うc(>ω<)ゞ





気になった方はBROOCHに是非いらしてくださいね



ここのサイトからも見れます Floyd













PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp






コメントの投稿

非公開コメント

