齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog もう5月が終わり・・・


--------(--:--)

もう5月が終わり・・・

2011-05-30(00:45)

早い、早すぎる━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



もう2011年の半分ですよ!?



これじゃあ3000年なんてあっという間にきちゃいそうだ∑q|゚Д゚|p



最近(と言うか前からですが)毎日楽しすぎて楽しすぎて



ほーんと時間が足りないのですヾ(´ε`*)ゝ



あーだれか時間を分けてくだされ!



ブルーレイにたまったドラマだって



まだ見れていないのに(´,_ゝ`)



国家の品格だってワンピースの続きだって



読みたいのにー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





でもいつも睡魔に勝てず



今日もおやすみなサイ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





























PR:新潟BROOCHで取り扱いの結婚指輪ユーロウェディングバンド特別展示フェア開催中です!http://www.brooch.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

光陰矢のごとし。
でも、今をジェットコースターみたいに楽しめるって
素敵だね。
忙しくて、時間が足りないってくらい
エキサイティングに過ごす時こ
こそ、人生の楽しい事が起こっているのさ。

No title

→awawaさん
ありがとうございます
BROOCHメンバーと共有出来ていられることに
感謝感謝ですo(*^▽^*)o
