齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog またまた!だるまや竹尾店!!


--------(--:--)

またまた!だるまや竹尾店!!

2011-06-01(00:52)

Dsc_0256



ん~ブレてるケド美味しそう(*゚∀゚)=3ハァハァ



そう またココに来てしまったのです(*´v゚*)ゞ



味噌野菜ラーメン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



何度食べても飽きない味



完全に私の胃袋はつかまれてしまいました(/ω\)



 



美味しいものを食べると幸せになれる~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

















PR:新潟BROOCHでは人気ブランドMariageの特別展示フェア開催中です!http://www.brooch.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややっ!やさい味噌ですね。
オイシソウ!!!!
awawaも食べたい・・・

No title

ラーメンのみならず、チャーハンもいっちゃうとは!!!!
さすが!あやかさん((・(ェ)・;))。

No title

またみなさんと一緒に行きたいです~

No title

私の胃袋は宇宙です(* ̄ー ̄*)
