齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 梨花Jupiterジュエリー新作!


--------(--:--)

梨花Jupiterジュエリー新作!

2011-06-03(12:17)

Dsc_0265



ジュピターの新作では可愛らしいりんごモチーフが沢山(*´v゚*)ゞ



右)bonitaアプリコット・ミスティーローズ¥27300



左)rouge pommeルビー入¥28350



素材はK10なので変色の心配なしです(*゚▽゚)ノ



みなさんもフルーツ系女子になって下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





jupiterのコンセプトは



毎日着けたいお守り的な存在





梨花さんが1点1点こだわりをもってデザインした



アイテムはどれもホント可愛いんです((w´ω`w))





BROOCHではジュピターの新作や定番アイテムと



沢山取り揃えております



自分へのご褒美



彼女・奥様へのプレゼント



におすすめです~o(*^▽^*)o















PR:新潟BROOCHではモデル梨花さんプロデュースジュピターなど可愛いジュエリーブランドを多数取り揃えております!http://www.brooch.co.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

