齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog エンゲージリングStory  婚約指輪


--------(--:--)

エンゲージリングStory  婚約指輪

2011-06-04(00:01)



「エンゲージリング欲しいな」



恋する女の子は、だれもが思っていること。







プロポーズはされたケド・・・大好きな彼との婚約の証。



エンゲージリングに輝くダイヤモンドは彼の気持ち。







ちょっぴり恥ずかしいけど、



私、これから幸せになるんだってみんなに自慢したい。









「エンゲージリング、欲しい?」





彼の言葉・・・



彼はどう思ってるんだろう?



ぜいたくだって思うかな・・・いらないだろって



思ってるかも・・・



そんな余裕、あるかな・・・







「えっ・・・いらないよ・・・」



”欲しい!!”なんてやっぱり



素直にいえないよ・・・









ずっとずっと昔から、永遠の愛を誓って贈られている



エンゲージリング。







エンゲージリングは”ずっとあなたを守っていきます”



そんな彼の気持ちが唯一形になったもの。 







彼女のことを一生かけて守っていくという固い



思いを、地球上で一番かたい、



光り輝くダイヤモンドに誓って贈ります。









永遠の誓いを小さな箱に隠して。



愛の言葉と同時に開かれる、薬指の約束。









「ホントは欲しかったんだろ?



ずっと僕のそばにいてください。」









こんなドラマみたいなシーン、ずっと夢見てきた。



うれしくって、びっくりして、やっぱり恥ずかしくって・・・



幸せで涙がとまらない。







あなたに会えて、本当によかった。







「結婚しよう」



言葉ってあいまいなもの。気持ちは伝わるけど、



少し不安。その気持ちをカタチにかえて贈るのが、



エンゲージリングです。







この広い世界で出会って恋をした、



世界でたった一人だけのキミに贈るにふさわしい、



何千年ものむかしに生まれて、今、このときに出逢った





世界にたった1つしかないダイヤモンド。







1人では入りにくいジュエリーショップも、



恥ずかしいサプライズも、



全ては愛する彼女の笑顔をみるため!







愛をカタチのして、



あなたの本気をキチンと彼女に伝えよう。













PR;プロポーズをお考えなら是非BROOCHへ!ステキなサプライズをプロデュースいたします!http://www.brooch.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

