齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog bijin-tokei(美人時計)撮影日

スポンサーサイト

--------(--:--)

bijin-tokei(美人時計)撮影日

2011-06-05(00:02)

Dsc_0273



今日は美人時計の撮影だったー(◎´∀`)ノ



最初にカルテを書くのですが



隣にいた女の子が・・・



「マネージャーに聞いてみないと( ´艸`)」





って!!え!?何?モデル??



マネージャーってすごっ∑q|゚Д゚|p





庶民の地味な私はビビリすぎて



その子の顔をみる事が出来ませんでした( ゚д゚)ポカーン





私、マネージャーいない・・・←そりゃそうだ





かなりの差を感じた私に、←差もなにもありませんが(笑)



ここに私みたいなのが来ていいのか!?



的な感じになりおどおどしていると、



一緒にいた隣のゆーちゃんが



「私がfissmemberあやかさんのマネージャーになります(*゚▽゚)ノ 」





か、かわいい!(´∀`)σ)Д`*)



そんな事をいってくれるゆーちゃんの



可愛さと、フォロー力に私感動しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ありがとう 笑





さて、何だかこんな感じでカルテを書き終え、



撮影開始ヽ(´▽`)/





みーんな可愛く撮ってもらいました





知っている方も知らない方も



ぜひみてみてください!



bijin-tokei コチラから!



















PR:新潟BROOCHでは県内最大級の品揃え!結婚指輪、婚約指輪を取り揃えております!http://www.brooch.co.jp/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーちゃんやるじゃん!!
なのに私、・・・
美人時計楽しみぃ
そもそもうちにはビジンしかいないのさ♪
