齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ちょこあ!


--------(--:--)

ちょこあ!

2011-06-06(00:38)

Dsc_0218



きかんぼそうな顔・・・(◎´∀`)ノ



Dsc_0221



最近めちゃくちゃ噛まれるヾ(.;.;゚Д゚)ノ



甘噛みとかではない!



手足から流血ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





だから?今日はおもちゃでいーっぱい遊んだ



楽しそうだった( ´艸`)プププ



途中休憩をはさむと



すかさず飛び掛ってくる!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!





ずっと遊びたかったんだなぁ・・・と



反省した1日でした。*((艸д・。`*)゜*。















PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日と明後日リーダーとして頼むな!
今回の出張があやかさんにとって有意義になってメンバー間で学ぶ点も多いはず!ぜひいろいろな点で勉強してきてください!

No title

かわいすぎる。。
流血はイケてないけど、
でも、そのまなざし・・・
本当にかわいいね
