齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 軽井沢の旅~!

スポンサーサイト

--------(--:--)

軽井沢の旅~!

2011-06-17(11:59)

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪



最近ブログサボり気味でした・・・(;´Д`A ```



ここ数日楽しい事たーくさんあったので



順番に書いていきます







まずは、BROOCHメンバーで軽井沢に行ってきました(*゚▽゚)ノ



天気も良くてお出かけ日和





到着してまずランチを食べに(*^ω^*)ノ彡





カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ



私はサーモンとモッツァレラチーズのサンドを注文



Dsc_0307



美味しそう~(´∀`)σ)Д`*)



パンは焼きたてホカホカで、お野菜も新鮮でシャキシャキしていました



ここで肉好きの私がなぜ魚を注文したかというと、



この出張(旅行)で間違いなく食べ過ぎて太るΣ(;・∀・)



と思い、無駄な抵抗をした結果でした 笑



でもサーモン美味しかったな







Dsc_0303













お砂糖の入れ物もかわゆす(*´v゚*)ゞ







Dsc_0308



店長と一緒にカップチーノ







Dsc_0304









最初に出てきたスープ(゚▽゚*)



体の中からポッと温まりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Dsc_0313



カウンター



写真が横になっちゃった



Dsc_0290







ごちそうさまでした((w´ω`w))



さぁこれから軽井沢アウトレットモールで



沢山お買い物しちゃいますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー







カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1398-457
0267-48-3334













PR:BROOCHでは只今マリアージュ特別展示フェアを開催中!通常無いラインナップをご覧いただけます!http://www.brooch.co.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってましたよよ
