齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog お肉の次に好き!アイス!


--------(--:--)

お肉の次に好き!アイス!

2011-06-21(22:25)

今日は夏日でしたね~(◎´∀`)ノ



昨日の夜はパピコ、今日はコレ





20110621144112_0001



サーティーワンアイス((w´ω`w))



今ダブルを頼むとなんとトリプルに(´∀`)σ)Д`*)



私はラムレーズンと抹茶は必ず頼みます!



もう1つは毎回変えてちょっとずつローテーション(゚▽゚*)





今日はストロベリーなんとか・・・



んー名前わかんない( ´_ゝ`)





とにかく美味しかった!



アイス大好きだーーー













PR:新潟BROOCHでは只今Mariageフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

31~サーティーワン・・・???
なんで三十一んなんだろうね?

とにかくうらやましいね

No title

アイスを食べて夏バテも吹っ飛んじゃうね

No title

どうして日本では「サーティーワン」と呼ばれているのでしょう?
とある場所では「バスキンロビンス」と呼ばないと通じません。
