齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 実は今月7回目!

スポンサーサイト

--------(--:--)

実は今月7回目!

2011-06-24(00:29)
またカラオケに行ってきましたヽ(・∀・)ノ笑
ホント行き過ぎです、私…ヽ(○´3`)ノ フッ

友達がマジでkoi する5秒前を歌ってました(´∀`)σ)Д`*)笑
Dsc_0362

広末さん可愛かった
今流行りのアヒル口(゚▽゚*)
ともちんもアヒル口(゚▽゚*)
永ちゃんは‥(゚▽゚*)
うん、やっぱり可愛いとは別な気がします、山本県民さん( ;∀;)笑
永ちゃんのアヒル口は別格ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




おやすみなさい(゚ε゚)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気の『majiで恋する5秒前』だね。
