齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 冷蔵庫のロールケーキ事件!

スポンサーサイト

--------(--:--)

冷蔵庫のロールケーキ事件!

2011-06-29(15:54)

今日の朝、事件は起こりました(;゚∇゚)/



ちータン先輩と私の会話・・・





ち「私のロールケーキ食べたの誰!?(`Д´)」





バ、バレテルーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





あ「・・・て店長と・・・わ私・・・で・・す(;;;´Д`)」



ち「最初の1口目は誰!?(`ε´)」





お、怒ってる・・・どうしよう・・・





あ「店長?」←悪女あやか現る



ち「違うでしょ!食べたの誰!?」



あ「わたしーです・・・(;´д`)」



ち「もー!!(○`ε´○)」



あ「すいませーん( ´;ω;`)ブワッ」







優しいちーたん先輩は許してくれましたo(*^▽^*)o



でも、ちゃんと買ってお詫びしなければ!!





と、おとといの冷蔵庫の中にあった



賞味期限切れのロールケーキを勝手に食べたけど



バレちゃった事件でしたー(◎´∀`)ノ









ちーたん先輩すみませんでした( ´・ω・`)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然いいよ(*゚▽゚)ノ。

賞味期限切れるまで放置しちゃったし、

おいしいときに食べてもらうのが一番さ!
