齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog むむむー!


--------(--:--)

むむむー!

2011-07-04(09:37)

最近うさこ(PC)にまったくかまってやれていない∑q|゚Д゚|p



毎日うさこでこのブログを更新していたのに



職場のPCばっかりつかっているから、



これはスネているに違いない(;ω;)



と勝手に思った私、



久しぶりにmyパソコンうさこに手を差し伸べる(◎´∀`)ノ





「こんにちは」





さわやかなあいさつ・・・



まだ怒ってはいないもよう・・・( ´艸`)プププ





だが、それはいきなりやってきたー(・∀・)







bgcrehgfaiuhfrqiheg8qeyrgftae/klvhuif;w34











・・・・・うわぁああああああぁあああ



やっぱり怒ってるーーー(p´□`q)゜o。。



こんな↑画面1回も出たことなかったのにーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



うさこゴメンよー









って、なった私でした・・(A;´・ω・)アセアセ







PR:新潟で結婚指輪を探すなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ういるすじゃね?ウイルス、対策してんの?
