齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 新潟結婚情報!


--------(--:--)

新潟結婚情報!

2011-07-11(14:36)

こんにちは~(*^ω^*)ノ彡



最近ルンルン気分なあやかです( ^ω^)おっおっおっ



さぁ今日のQ&Aは





Q、結婚式の招待人数はいつまでに決定すればいいの?





A、挙式3か月前には招待客を正式決定!





招待状の準備を始める挙式3カ月前までには、



招待客を正式決定する。



招待したい人には事前にその旨を伝え、



出席してくれるかどうか感触を確かめておく。



会場予約時から大幅に増減がありそうなら



早めに会場に連絡を











PR:新潟結婚指輪ならBROOCHに!http://www.brooch.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、ブログ見ましたよ

新潟の結婚式の情報、また楽しみにしてます(*^m^)

No title

ナイス!結婚情報!勉強になります
