齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog とうとうアップ~!

スポンサーサイト

--------(--:--)

とうとうアップ~!

2011-07-17(12:08)









20110718_004017



やっとアップできましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



かわいいでしょ(´∀`)σ)Д`*)



今回のネイルもなちゅらKさんにしていただきました(*´v゚*)ゞ



いつも可愛くきれいにしてくださって



ありがとうございます





あと写真を撮ってくださったちーたんさん



ありがとうございます



結局電池がないままで私の携帯では撮れませんでした(;;;´Д`)笑





気分アガル~o(*^▽^*)o















PR:新潟BROOCHでは婚約指輪結婚指輪の品揃え県内1番です!http://www.brooch.co.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両手ふさがっているのに良く撮れたね写真・・・取ってもらってますよね~

No title

カワイイですね!
ピンクとか桜色とかって、女の子の象徴みたいでステキです!

No title

→oyabun3
ありがとうございます!
これで私も女子力上がりましたかね(◎´∀`)ノ

No title

→常務Tさん
ちーたんさんに撮っていただいちゃいましたぁ
