齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 寝坊!!

スポンサーサイト

--------(--:--)

寝坊!!

2011-07-29(12:04)

朝9:45         ∑q|゚Д゚|p



えーーーーーーーーーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



ガバッと起きて超スピードで支度



私の家を出る時間は9:55、



あと10分で出来る支度の優先順位と



化粧の完成度について考えながら歯を磨く。





もう頭の中フル回転でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



準備がようやく9分で終わり、



よし行くぞとカバンを持った瞬間



うちの猫ちょこあが行くなと言わんばかりに



噛みつき私のパンストめった切り!!(゚ロ゚屮)屮おのれーーー







とまぁこんな朝でしたが



会社には無事間に合い遅刻をのがれました(◎´∀`)ノ



みなさん寝坊には気をつけましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

