齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog JC3試験まであと3日


--------(--:--)

JC3試験まであと3日

2011-08-01(20:40)

今日、一年で1回するかどうかの



料理をしました(◎´∀`)ノ笑



自分の包丁さばき、こわい・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



でも見てくださいo(*^▽^*)o



Dsc_0415



卵も上手に出来た!つもりですo(゚Д゚)っ



問題の味はですね~



コショウが多かったみたいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





これで合格だぁщ(゚Д゚щ)カモォォォン








コメントの投稿

非公開コメント

No title

頼むぜあやかさん!アクセル全開でどんどん行っちゃってください!BROOCHも今季最後の月に突入!フルスロットルでいくぜぇ!

No title

「合格」!!!!ですね!!
・・・でもさぁ、
ケチャップペンシルでそんなにはっきりかけるってことは・・・
AKEBONOサイズだね・・・

No title


steep tech north face
windstopper north face
north face bag
