齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog JC3試験いよいよ当日!


--------(--:--)

JC3試験いよいよ当日!

2011-08-03(01:51)

ただいま新潟(◎´∀`)ノ



無事、試験を終えました(;ω;)



長かった・・・1番人生で勉強した気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



結果は9月9日!



どうか受かってますよーに!(TωT)ノ







試験後、丸ビルのコンランショップにて



お買い物(◎´∀`)ノ







20110804_012347_2



ルームキャンドル プードル(限定BOX)だそうです



¥7400  45時間



ローズとスミレの香り。



あまーくて大好きな香りでした







20110804_012638



ルームパルファン  デリス



¥7000 100ml



マシュマロの香り



ゆーちゃん★もいい香りっていって言ってたので



即購入* ´З`)σ





どちらも



「ラデュレ ボーデ」のもの。



美味しそうな香りと色がテーマなブランド



これは集めていきたいですね!









ほかにも可愛い雑貨いっぱいで目移りしちゃいましたc(>ω<)ゞ



あーまた早く行きたい







あ・・・睡魔が・・・



また明日|∀・)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいッ!!!
ラブリィ!!!BOXも実物も!!マシュマロ???どんな香り??
女子だぁ!!いいよっ!女子ホルモンでまくっちゃいそう!

うかぁーる!!

No title

マリーアントワネットも大好きだったラデュレ。

マカロンが有名かな。

どっちもチョー可愛いね。

女子LOVEな感じだね。

No title

かわいすぎますねー
モテアイテム ひゅー
